コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ キットカット
CATEGORY ≫ キットカット

キットカット ずんだ風味 ネスレ

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

キットカット ずんだ風味

キットカット ずんだ風味  ネスレ


久々のキットカット東北限定販売
キットカットミニずんだ風味東北応援商品として登場!

キットカット1個当たり10円寄付されるんだって~

ずんだって枝豆の味なんですよね^^
ずんだ餅かなり好きだし~( ´艸`)ムフフ

このキットカット、地元ではもう売り切れちゃいました(´▽`*)アハハ


キットカット ずんだ風味  ネスレ 


おーぷん^^
やっぱ枝豆だから緑色してるね(´▽`*)アハハ

ホワイトチョコをベースにして
枝豆パウダーがミックスされてるらしいけど
キットカットってそもそもいだからるかなあΣ(´∀`;)


キットカット ずんだ風味  ネスレ


さっくウエハーの中にも
枝豆パウダーがはいってるかも

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


なにげにお豆な味?のするキットカットずんだ風味

さっそくいただいてみましたぁ

サクサクの香ばしいウエハー
ホワイトチョコまろやかな 
あ、もしかしてこれがずんだ風味かも(´▽`*)アハハ

なにげに青物っぽいお豆なかんじの風味が
ほんとにほのか~にくるんですけど
ウエハーの中にサンドされてるのかな?

ずんだ風味、やっぱよくわかんなーいΣ(´∀`;)
もうちっとい味でほしいかも

ホワイトチョコあまぁミルキー
とろける味わいは毎度ながらおいしいんだけどね~ 
本物のずんだ餅作ろうかな(´▽`*)アハハ

というわけで、ささやかですがキットカットを通じて
震災で被災した皆さまへのご寄付をさせていただきました

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット ずんだ風味 】
エネルギー99kcal  たんぱく質0.76g  脂質5.8g  炭水化物11.0g  ナトリウム5-16mg(1枚あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味

本日のスイーツは、ローソンサンクスゲットした、

キットカットバー
ホワイト・カスタードプリン味

キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味


キットカットバー2本ゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

これパッケージをあけると
デカキットカットがでてくるんですよねΣ(´∀`;)

丸かじりなんかすると
かなりリッチな気分になれたりして


キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味


おーぷん^^

ああ巨大なキットカットが出現(´▽`*)アハハ
通常の4倍サイズぐらいでしょうか。。

まろやかなミルクの風味のホワイト
あまぁカラメルの香りのするカスタードプリン味です

両方ともう~ま~そ~( ´艸`)ムフフ


キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味


なんか小人の国に迷い込んだような気分。。(´▽`*)アハハ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ホワイトとカスタードプリンの巨大キットカット221

さっそくいただいてみましたぁ

さっくり香ばしいウエハー
そしてまろやかやさしさのホワイトチョコ
くちのなかいっぱい

なんか、こんなにデカいと
安心してたべられるってかんじ(´▽`*)アハハ

ひとくちで通常のキットカット1本分ぐらい
たべちゃってるかもだけど( ´艸`)ムフフ

そして、
あまくてちょっぴりほろ苦カラメル風味チョコの中には
あまぁプリン風味のクリームがサンドされたさっくウエハー
いっしょにたべてるとなにげにカスタードプリンっぽいかも(´▽`*)アハハ

濃厚チョコなめらかな口どけがいいかんじ
ううう~これウマ(´▽`*)アハハ

これ休み時間の合間や
帰り道で飢えた時とかにかなりいいかも

リピ度  ★★★☆☆(3.2)
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味 】
エネルギー : ホワイト:244kca カスタードプリン味:239kcal(1本あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

キットカットバー 小豆 ネスレ

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

キットカットバー 小豆

キットカットバー 小豆  ネスレ


もうすぐ節分ですね~^^
このキットカットバー恵方巻きに見立てて
まるかじりするとお願いがかなうかも(´▽`*)アハハ

今年の恵方は南南西やや右だって


キットカットバー 小豆  ネスレ


でか~! ( ´艸`)ムププ

ほんのり小豆チョコの風味がするし~(´▽`*)アハハ

まるかじりにはちょうどいいサイズかも


キットカットバー 小豆  ネスレ


あははh、なんか巨大キットカットってかんじ~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


小豆風味の巨大キットカット221

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりばしいウエハーあまぁミルクチョコ
ほんのり小豆あまぁい風味がめっちゃいいかんじな
和風味のキットカットです~

それにしてもでかい~!いつものの4倍ぐらいあるかも~(´▽`*)アハハ
でもまるかじりにはちょうどいいサイズ

お守りお受験バレンタインデー必勝祈願などお願い事をする人は、
今年の恵方に向かってまるかじりすると、
なんかいいことあるかも~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 キットカットバー 小豆 】
エネルギー : 237kca(1本あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!