コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ スレイプニル・HTMLなど
CATEGORY ≫ スレイプニル・HTMLなど

(´・ω・`)アレ? マークが出たときは

ご訪問回数のカウンターを追加しました。
このカウンターは、こちらの2種類の表示をセットしています。

X回目のご訪問ありがとう!(´▽`*)アハハ

X回目のご訪問ありがとう!(´・ω・`)アレ?


(´▽`*)アハハ マークがでていれば、
訪問回数は正しく表示されているのですが、、、

 (´・ω・`)アレ? マークが出ているときは、
ブラウザが訪問回数を正しくカウントできていません。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なので、お使いのブラウザの設定を、ちょこっと変更しないといけません。
これから手順を説明しますので、ブラウザの設定変更をしてみてください^^

設定の変更が必要なブラウザは、
インターネットエクスプローラ7(以下IE7)を使われている方が多いようです。
なので、IE7 を例にとって説明しますね^^

ではでは、、

まず、IE7のアイコンをダブルクリックして、
なにか画面を表示させてみてください^^


画面の右端のほうに、
歯車のマークに「ツール」という文字がありますので、
そこをクリックします。


すると、下の図のような下になが~いメニューが出てきます。
一番下の「インターネットオプション」をクリックします。

IE7 の画面
(クリックすると拡大しますよ^^)



ここまでOKですか??
では次いきますね^^


インターネットオプションをクリックすると小さい画面がでてきます。
上のほうにある左から3つ目の「プライバシー」という文字をクリックします。
すると下の画面になります^^

インターネット オプション プライバシータグ

画面真ん中へんの「詳細設定」というボタンをクリックします^^



ここまでOKかな?
じゃ、次いきますね^^



するとまた少し小さい、下の画面がでてきます。

プライバシー設定の詳細

赤い四角で囲んだところを、上から1個づつクリックして、
チェックマークまたは黒丸マークをつけてください。


それができたらOKボタンクリックして、
表示されている画面を全部閉じます^^



これで訪問回数が正しく表示されるはずです。
お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ

スレイプニル・HTMLなど | Comments (-) | Trackbacks (-)

グーグル八分ってなに?/田植えっち 1ゲーム終了♪

索エンジン グーグルの検索結果からはずされることを、
村八分になぞらえて「グーグル八分」というそうです。

このグーグル八分になる理由は、
検索エンジンスパムや妨害行為などなどいろいろあるそうですが、グーグルがはっきり回答しないため、裁判沙汰になってるサイトもあるとか。。(^^;
livedoorニュースより)

また同様に、「Yahoo八分」「Amazon八分」というのも。。
実はなにを隠そう、このサイトがどうも「Yahoo八分」らしく。。 (^^;

Yahooは3月ごろ大きな仕様変更をおこなわれ、その影響からか、4月半ばから月600件はあった検索がみるみる減少~ ┐(´ー`)┌
まあ、そのうち元に戻るでしょうけど勧奨活動には、、影響でてるかな。。?
そのかわりグーグルはOKだから、まいっか (´▽`*)アハハ

皆さんのサイトは大丈夫?



 ↓ ぽちっとよろしくお願いします  ^^↓
人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking

きのう、流石めーる にご登録ありがとうございました
きょうもこつこつ稼ぎましょう♪

05月25日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9.25
★★★★★
[2] 1番めーる
7.8
★★★★★
[3] ペットンメール
5
★★★★
[4] 西成広告電信
4.5
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
4.1
★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
3.6
★★★★
[7] Prize-Prize.com
3
★★★★★
[8] クリックラウンジ
2.25
★★★★★
[9] Sugar Mail
2.16
★★★★
[10] 魔女のメール便
2.03
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

自己集計によるリードメールランキング(秘密基地)はこちら
⇒ PC・携帯リードメールフラッシュ☆

Sleipnir(スレイプニル) 累計DL数1000万件超!/ リドメ警戒情報

ブブラウザの定番のひとつ、「Sleipnir スレイプニル)」の日本での累積ダウンロード数が今4月27日までで、1,000万件を突破!
CNET JAPAN ニュース


Sleipnirスレイプニル)」といえば、おこづかい稼ぎの定番タブブラウザのひとつ。ブラウザの中で、たくさんのウインドウ表示させることができて、タブをクリックするだけでカンタンに表示の切り替えができちゃいます。
たくさんのWebページを切り替えながら見たい人にはかなり便利。
多機能なうえに国産でフリーソフトなんです。
[ 関連記事 ] ⇒ タブブラウザ

また、Sleipnirスレイプニル)の特徴として、プラグインやカスタマイズができちゃうとこもあって、使い込むとなかなかおもしろいです。
最初によくつかうのは、スキンの変更とか、最近は、リンクバーにRSSとか。
コレなら、サイトに行かなくてもお題ぐらいはわかるようになるし  ( ̄ー ̄)ニヤリ


さらに、毎月のWindowsアップデートにあわせて、アップデートも頻繁に行われ、最新版の「2.5.12」では、自動アップデート機能を実装。
不具合に対してもHP上で情報公開されているので、とりあえず安心です。


↓国産ブラウザ「Sleipnirスレイプニル)」の見学はこちらから
フェンリル株式会社「Sleipnir(スレイプニル)」



↓  ぽちっとよろしくお願いします ^^↓
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

きのう、お財布.com にご登録ありがとうございました。
きょうもコツコツ稼ぎましょう♪

05月10日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9.75
★★★★★
[2] 1番めーる
7.65
★★★★★
[3] 最強アフィリエイトめーる
6.7
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.5
★★★★
[5] 西成広告電信
4
★★★★★
[6] ペットンメール
3.9
★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
3.7
★★★★
[8] wander park
1.9
★★★★★
[9] クリックラウンジ
1.75
★★★★★
[10] Sugar Mail
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

自己集計によるリードメールランキング(秘密基地)はこちら
⇒ PC・携帯リードメールフラッシュ☆
ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!