コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ サンクスのプリン

シェリエドルチェ とろける窯だし抹茶プリン 2013 サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

窯出しとろける抹茶プリン

シェリエドルチェ とろける窯だし抹茶プリン 2013  サンクス


サンクス京はやしやコラボプリンが今年も登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

京はやしや石臼挽きの抹茶「清印」を使った
抹茶の渋みプリンみが楽しめるんだって~

このシリーズ、
プリンとろとろおいしいんだよね~( ´艸`)ムフフ

シェリエドルチェ とろける窯だし抹茶プリン 2013  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~まろやか抹茶色のプリンですぅ

そして今年はカラメルソースが程よくのってるねー(´▽`*)アハハ

これは抹茶のほろ苦さといいコンビになりそうなかんじー!

シェリエドルチェ とろける窯だし抹茶プリン 2013  サンクス


うわーめちゃとろとろだー

抹茶のスイーツってちょっと固めだけど
もう超~とろとろだねえ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす



あーもう超~とろとろ
ムースかクリームみたいー(´▽`*)アハハ

窯だしプリンならではのなめらか
とろけるクリーミーな食感

抹茶のまろやかな清々しい風味と
プリンの優しいみがめちゃいいかんじ

そしてちょっとほろ苦濃厚カラメルソース
抹茶のほろ苦風味の合体が
全体を引き締めてるし( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
んぅ~これは美味抹茶スイーツですぅ~


量もたっぷりはいってて、
このシリーズのプリン、かなりきー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  窯出しとろける抹茶プリン 】
エネルギー184kcal  たんぱく質3.8g  脂質10.7g  炭水化物18.2g  ナトリウム75.0mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 窯出しショコラプリン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

窯出しショコラプリン

シェリエドルチェ  窯出しショコラプリン  サンクス


サンクスからもバレンタイン系ってかんじの
チョコレートスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ベルギー産ビターチョコレート50%使った、
濃厚でとろけるようなチョコレートプリンだって~

むふふ~これもチョコ濃厚おいしそう~( ´艸`)ムフフ

シェリエドルチェ  窯出しショコラプリン  サンクス


おーぷん^^

おおおおおお~これはチョコ濃厚
表面しっかり目なので着地は無理そうです

ビターなベルギーチョコ50%配合ということで
ミルクチョコっぽいかなかなと思ったら

これマジ濃いじゃん~(´▽`*)アハハ

IMG_4163_20130209201058.jpg


あっはははh-これはやわらかいけどコク深そう~

プリンというより生チョコ化してるよ~っ!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



むふー!これは濃厚
プリンのようなクリームのような
まるでチョコレートムースみたい~

ひんやとろとろな食感が
まるで生チョコ!(´▽`*)アハハ

濃厚チョコレートまろやか
あまぁコクのある風味がめちゃいいかんじ^^

後味ちょっとほろ苦くてあっさ
これはかなり美味かも~ ( ´艸`)ムフフ


こんなにい味のチョコレートプリンははじめてだったりしてー
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  窯出しショコラプリン 】
エネルギー296kcal  たんぱく質3.6g  脂質23.0g  炭水化物19.6g  ナトリウム50.3mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン 2012 サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

窯出しとろけるかぼちゃプリン

シェリエドルチェ  窯出しとろけるかぼちゃプリン 2012  サンクス


サンクス窯出しシリーズかぼちゃプリンが今年も登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

今年も北海道美瑛産えびすかぼちゃで作った
あまとろプリンだって~

これかぼちゃの風味がおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  窯出しとろけるかぼちゃプリン 2012  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~かぼちゃたっぷり~な色のプリンですぅ

ほろそうなカラメルがアクセントになるのかな( ´艸`)ムフフ

これは今年もおいしそう~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  窯出しとろけるかぼちゃプリン 2012  サンクス


うわなめらかとろけそうですぅ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~やさしいミルクたまごの風味とともに
あまぁかぼちゃの風味がいいねー

ひんやりくちどけもなめらかで
程よいみがいいかんじ

トッピングのちょっとほろ苦いカラメルソース
またバランスよくアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

このシリーズのプリンって
量もたっぷりはいっててふわふわした食感が
かなりきかも~(´▽`*)アハハ



この量にしてこのカロリー200切りはすごいよね
次はどんな味がでるのかなぁ^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン 】
エネルギー169kcal  たんぱく質3.5g  脂質9.4g  炭水化物17.5g  ナトリウム69.6mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!