コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ CATEGORY ≫ ローソンのプリン
CATEGORY ≫ ローソンのプリン
       次ページ ≫

かぼちゃプリン ローソン

本日スイーツは、ローソンゲットした

かぼちゃプリン

かぼちゃプリン  ローソン


ローソンでもかぼちゃかぼちゃのプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクがありホクホクとした食感、濃いオレンジ色が特徴の
かぼちゃ石川県産味平かぼちゃを使用したかぼちゃプリンだって

トッピングの真っ白クリームおいしそう~( ´艸`)ムフフ


かぼちゃプリン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~真っ白なクリームの海のなかに
かぼちゃかぼちゃの種が浮かんでる~(´▽`*)アハハ

なにげに芸術チックなフォルムってかんじ?


かぼちゃプリン  ローソン


そしてぽっちゃりとしたクリームの下には
ほっこり~な雰囲気のかぼちゃかぼちゃプリンがいましたぁ

これかぼちゃかぼちゃそう~なかんじ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

とろっとしたミルクの風味の分厚いクリーム
その下には、まろやかたまご感のある
ほっこりしたかぼちゃかぼちゃの風味のプリンがいましたぁ^^

このプリンとろっとしててムースみたいー

たまごの風味くていいけど
かぼちゃかぼちゃの、舌にざらりとくるナチュラル
ほっこりあまぁい風味もなかなか美味 (´▽`*)アハハ

トッピングのとろっとクリームといただくと
まろやかクリーミー
ミルクかぼちゃな味わいに!( ´艸`)ムフフ

あ、こっちの方が美味





クリームは先にたべないでっておいた方がいいみたいね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 かぼちゃプリン 】

エネルギー148kcal  たんぱく質4.2g  脂質6.8g  炭水化物17.3g  ナトリウム49mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



黒ごま豆腐プリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

黒ごま豆腐プリン

黒ごま豆腐プリン  ローソン


ローソンヘルシー系プリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

豆腐ピューレ黒ゴマペーストで仕立てた黒ゴマプリンと、
豆腐ソースの二層仕立てなんだって~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


黒ごま豆腐プリン  ローソン


おーぷん^^

おおおお~上面を覆うクリーミーなソース豆腐ソース

その下の真っ黒な黒ごまプリンには
コクだしに豆乳も使われてるんだってね

これまじヘルシーってかんじ( ´艸`)ムフフ


黒ごま豆腐プリン  ローソン


ああああああ豆腐ソースとろとろ

これは味が超~きになる~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとめだけど
ひんやり胡麻いい香りと風味のプリン

みは控えめなので
とろとろ豆腐ソースといっしょにいただくと
くちどけなめらかでいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ん~ごまの風味はあんまりくないけど
このくらいの方が食べやすくてよさそうだし
ヘルシー美味かも

後味もあっさりしてるから
ランチの後のデザートにもいいねっ(´▽`*)アハハ







きのこない味なので、だれにでもまれそう
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黒ごま豆腐プリン 

エネルギー113kcal たんぱく質5.1g 脂質4.7g 炭水化物12.6g ナトリウム10mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ぐでたまプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ぐでたまプリン

ぐでたまプリン  ローソン


ぐでたまが今度はローソンプリンになったらしいです
さっそくゲットしてみました

ぐでたまカラメル付プリン
ホイップクリームさくらんぼをトッピングしたんだって

これはお子さまたち(?)びそうな~(´▽`*)アハハ



ぐでたまプリン  ローソン


おーぷん^^

あはははははははh、ぐでたまがいるっ

これおもしろーい!

プリンの上のホイップクリームさくらんぼかわいい~( ´艸`)ムフフ



ぐでたまプリン  ローソン


ちとめなプリンみたいだけど
そういうプリンって意外に中は超~なめらかぁだったりして~(´▽`*)アハハ



では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、ちとめな、というかしっかり感のある
焼きプリンみたいですねえ (´▽`*)アハハ

たまごミルクの風味濃厚
ややあまぁプリンですー ( ´艸`)ムフフ

しっかりしてそうだけどもろっと崩れるとこは
やっぱ焼きプリンってかんじ

そしてトッピングのカラメルソース
なめらかホイップクリーム真っ赤なさくらんぼ
プリアラっぽくてかわいくていいね~ (´▽`*)アハハ

プリンといっしょにいただくとなかなか
まろやかフルーティ
お子さまたちんで買いそう(´▽`*)アハハ









このシリーズ、顔が愉快ですよねえ~って、
これゴルゴ13とか?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【  ぐでたまプリン 
エネルギー144kcal たんぱく質4.7g 脂質5.7g 炭水化物18.5g ナトリウム72mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!