コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ セブンイレブンのプリン
CATEGORY ≫ セブンイレブンのプリン

ほうじ茶和プリン セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ほうじ茶和プリン

ほうじ茶和プリン  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種ほうじ茶のデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ばしいほうじ茶のプリンホイップクリームを組み合わせた
ほうじ茶の和プリンだって~

ほうじ茶ってばしくてちょっと渋味もあって
後味やかでおいしいよね( ´艸`)ムフフ


ほうじ茶和プリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~たっぷりのホイップクリームに覆われていました。

これクリーミーな味わいがしめそう

もちろんこの下はほうじ茶プリンなのよね( ´艸`)ムフフ



ほうじ茶和プリン  セブンイレブン


ああああああああ~分厚いクリームの下には
まろやかそうな色のほうじ茶プリンがいましたぁ

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ミルク感のある、量もたっぷりホイップクリーム
すっきりした味わいのマイルドほうじ茶のプリン

この組み合わせはいいねー (´▽`*)アハハ

ひんやりクリーミー
まろやかばしいほうじ茶がきいてて
これは美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

後味さわやかほうじ茶の風味
まためちゃいいかんじ

これまたたべたぁい^^







これは大人のデザートってかんじかも(´▽`*)アハハ
抹茶もおいしかったけど、ほうじ茶もいいねー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ほうじ茶和プリン 】
エネルギー171kcal  たんぱく質2.5g  脂質9.5g  炭水化物18.9g  ナトリウム43mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


濃厚かぼちゃプリン セブンイレブン

本日コンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

濃厚かぼちゃプリン

濃厚かぼちゃプリン  セブンイレブン


セブンイレブンで、かぼちゃかぼちゃプリン を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味豊かで鮮やかな色合いのかぼちゃかぼちゃプリンの上に、
口どけなめらかなホイップクリームをしぼったんだって

今年もほろ苦カラメルソースもカップ底にいるみたいね( ´艸`)ムフフ


濃厚かぼちゃプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~トッピングのクリーム増量してるー

それにかぼちゃかぼちゃプリン濃厚そう~( ´艸`)ムフフ

ほっこりなめらかなかぼちゃかぼちゃの風味

さっそくしめるね~^^


濃厚かぼちゃプリン  セブンイレブン


あああああああああ~やわらかぁくてなめらかそう

これはプリンといよりムース?それともクリーム

今年のかぼちゃかぼちゃプリン、めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

あああああ~ほっこりかぼちゃかぼちゃの風味きたぁ

やわらかぁくてあまぁ
舌にすこしざらりとする食物繊維な食感が
ナチュラルなかぼちゃかぼちゃってかんじね

しかも今年のかぼちゃプリン
タイトル通りいのでめちゃ美味  ( ´艸`)ムフフ

トッピングのミルクの風味の
ホイップクリームといただくとまろやか~な
かぼちゃかぼちゃの風味が楽しめるし~

カップ底のカラメルといただくと
ほろ苦くてあまぁかぼちゃかぼちゃの味わい  ( ´艸`)ムフフ

あーもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ






今年のかぼちゃかぼちゃプリン、めちゃウマー(´▽`*)アハハ
これリピ決定ね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚かぼちゃプリン 】

エネルギー181kcal  たんぱく質4.5g  脂質4.1g  炭水化物31.5g  ナトリウム51mg
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



とろ~り!マンゴープリン セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろ~り!マンゴープリン

とろ~り!マンゴープリン  セブンイレブン


セブンイレブンで、今年もマンゴープリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生クリームを入れたクリーミーマンゴープリン
マンゴーソースと果肉を盛り付けたんだって~

へえええ~マンゴープリン生クリーム
今年のはリッチ仕立てなのね(´▽`*)アハハ


とろ~り!マンゴープリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~角切りのマンゴー果肉がいっぱい!

そして濃厚そうなマンゴーソース

カップのなかにはまろやか
マンゴー色のプリンがいるしぃ~( ´艸`)ムフフ



とろ~り!マンゴープリン  セブンイレブン


まろやかそうなマンゴープリン
マンゴーソースをからめたマンゴー果肉をいっぱいのせて~


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もうマンゴーたっぷりってかんじ

とろっあまぁ
まろやかな口当たりの
マンゴー果汁たっぷりってかんじの
マンゴープリン (´▽`*)アハハ

そしてその上には
やわらかな角切りのマンゴー果肉
甘酸っぱいマンゴーソース

マンゴーいっぱい (´▽`*)アハハ

このトロピカル甘酸っぱい風味が
おいしいのよね~ ( ´艸`)ムフフ

マンゴー果肉をたっぷりトッピングしていただく
マンゴープリンがマジ美味ですぅ





マンゴープリンはクリーミーって感じはあんまりなくて、
いつもと変わらず美味でしたぁ(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 とろ~り!マンゴープリン 
エネルギー141kcal  たんぱく質2.3g  脂質5.9g  炭水化物19.6g  ナトリウム24mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!