コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ Sweets+のシュー

Sweets+ イタリアマロンのWクリームシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

イタリアマロンのWクリームシュー

Sweets+  イタリアマロンのWクリームシュー  ファミリーマート


ファミマ秋味なシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

シュガーコーティングしたクッキーシュー生地
イタリアマロンを使ったマロンカスタードクリーム
ホイップクリームを詰めたんだって~

クッキーシュー生地マロンクリームって
なんか秋味~ってかんじ( ´艸`)ムフフ


Sweets+  イタリアマロンのWクリームシュー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かりっと香ばしくてそうな
クッキーシュー生地

皮はめだけど、みはいのかな?

このなかにはマロンクリームがまっている~(´▽`*)アハハ


Sweets+  イタリアマロンのWクリームシュー  ファミリーマート


おおおおおおお~すごーいWクリームいっぱい~!
クッキー生地は意外にめだったねえ~

ホイップクリームマロンクリーム
6:4ぐらいの割合でたっぷりですねええ

これはおいしそう ( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面はコーティングシュガーさくっととした食感
もっといかなと思っていたら意外にもあっさり
シュー皮ばしさがいいかんじ

そしてそのなかには
ちょっと洋酒の風味のまろやかマロンクリーム
かる~くてあっさりしたみの
ホイップクリームがたっぷりはいってましたぁ

量的には6:4かなと思ったけど
4:6マロンクリームの方がいねー!( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと
ちょっと洋酒の効いたようなマロンクリーム
まろやかみとシュー皮ばしさと甘みが
いい感じにマッチングしてて美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ

サイズもまあまあ大きめだし
あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ





これ後味もあっさりしてて、んまぁいね
もう1個たべたぁいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+  イタリアマロンのWクリームシュー 】
エネルギー265kcal  たんぱく質3.0g  脂質17.1g  炭水化物25.8g  ナトリウム8.6mg
お値段 : 149円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



Sweets+ ファミマプレミアム クッキーシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ファミマプレミアム クッキーシュー

Sweets+  ファミマプレミアム クッキーシュー  ファミリーマート



ファミマ本格的な雰囲気のシュークリームを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

アーモンドクッキーシュー皮のなかに
たまごのコクとバニラの香り豊かなカスタードクリーム
たっぷり詰めたんだって~

シュークリームプレミアムシリーズってかも!
これは今までになくリッチーな感じするね( ´艸`)ムフフ



Sweets+  ファミマプレミアム クッキーシュー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ごつごつクッキーシューですぅ(´▽`*)アハハ

シュガーあまぁい香りと
アーモンドらしきばしい香りがいっぱい~


Sweets+  ファミマプレミアム クッキーシュー  ファミリーマート


そして、その中には
い香りのする濃厚そう~カスタードクリーム

これはなめらかそう~たまごたっぷりって色してるね

これはが気になる~( ´艸`)ムフフ




ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくーい糖衣のかかった
なにげにアーモンドの風味のシュー皮
ちょっとめで香ばしくて本格仕様

その中には
とろっひんやりなめらか
カスタードクリームたっぷり詰まってましたぁ( ´艸`)ムフフ

あんまりたまご~なかんじはしないけど
バニラい風味がいいかんじ

いっしょにいただくと^^
サクサク食感ばしいシュー皮
口どけなめらかな、きのこないカスタード美味ですぅ

けっこういのに後味あっさ
なんかもう1個たべてもいいかなー(´▽`*)アハハ









ヨネザワのシュークリームなのでクリームがんまぁいし
でも糖衣がのってるから、いつもよりちとめだったね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ ファミマプレミアム クッキーシュー 】
エネルギー276kcal たんぱく質4.2g 脂質16.1g 炭水化物28.3g ナトリウム98mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)


Sweets+ Wクリームエクレア 2014 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

Wクリームエクレア

 Sweets+ Wクリームエクレア 2014  ファミリーマート


ファミマの人気スイーツ Wクリームエクレア
超~久々にゲットしてきましたぁ

香ばしいエクレアビターなコーティングチョコ
なかにはホイップカスタードのWクリームがサンド~

さあさあ、今時の味が気になるね~(´▽`*)アハハ


 Sweets+ Wクリームエクレア 2014  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ビターなチョコレート
あまくてほろ苦い香りがくるね~

そしてその中にはしぼりあげホイップクリーム
超~たっぷりサンドされてるし~(´▽`*)アハハ



 Sweets+ Wクリームエクレア 2014  ファミリーマート


ああああホイップクリームすごい量ですねえ
カスタードクリームはやっぱエクレアの底にいるのね

これは味が気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしいエクレアの上面には
くてホロ苦ぁいコーティングチョコがたっぷり

そのなかには~

ふんわりかる~くて量もたっぷり
口どけのいいミルクの風味のホイップクリーム
とろっと程よいみのカスタードクリーム ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと~

ん~クリームたっぷりかる~くてまろやかな風味に
ミルクカスタードみにほろ苦チョコの風味が
バランスよくマッチングしてこれは美味ですぅ~

さすがロングセラー商品ってかんじ(´▽`*)アハハ








すぎず飽きのこないクリームもいいし、ビターチョコほろ苦さも、後を引くね~
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ Wクリームエクレア 】
エネルギー242kcal たんぱく質2.9g 脂質18.3g 炭水化物15.6g ナトリウム59mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!