コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ CATEGORY ≫ セブンイレブンのシュー
CATEGORY ≫ セブンイレブンのシュー

しろもこ~ふんわりフロマージュ~ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 しろもこ~ふんわりフロマージュ~

しろもこ~ふんわりフロマージュ~  セブンイレブン


セブンイレブンしろもこ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

2種類クリームチーズ北海道産の生クリームを合わせた
チーズムースを詰め込んだ白いシュークリームなんだって

これシュー皮もっちりしてて、おいしいのよね(´▽`*)アハハ


しろもこ~ふんわりフロマージュ~  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~今回も真っ白

ちょっとがたってるとこが
おもしろいかも~^^

さわったかんじ、ふわふわやわらかいのよね( ´艸`)ムフフ


しろもこ~ふんわりフロマージュ~  セブンイレブン


あああああ~チーズムースれそう~

とろっとしてるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちり食感やわらかくて
ちょっと塩味のある淡白な味シュー皮

その中には~
とろとろクリーミーチーズの風味
クリーム的ムースがいましたぁ (´▽`*)アハハ

チーズムースとろとろ
もうとろけてるね~( ´艸`)ムフフ

ひんやり冷たい
やさしいチーズ酸味がめちゃ美味ですぅ

やわらかなもっちりシュー皮と合うね
あったかいお茶おやつにいいかも^^





やさしい酸味クリーミーチーズの風味がマジ美味
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


  しろもこ~ふんわりフロマージュ~  】
エネルギー252kcal  たんぱく質4.1g  脂質16.6g  炭水化物21.5g  ナトリウム178mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ざくざく食感チョコシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ざくざく食感チョコシュー

ざくざく食感チョコシュー  セブンイレブン


セブンイレブン濃厚チョコクッキーシューを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


チョコがけシュー生地のなかに
3種類のカカオをブレンドしたクーベルチュールチョコレートを使った
チョコカスタードホイップを入れて濃厚な味わいに仕上げたんだって~

これチョコくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ざくざく食感チョコシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~シュー皮の上面は
たっぷりチョコ!!

クッキー生地を敷いてるので、ちょっと固めなかんじ

ざくっとくるね~( ´艸`)ムフフ


ざくざく食感チョコシュー  セブンイレブン


ああああああ~濃厚なめらかそうなチョコクリーム
たっぷり内蔵されてました~

こんなに分厚く内蔵されてるチョコレートクリームって!!

くてほろ苦チョコレート味がたっぷりしめるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ごつっと固い表面は
ばしいクッキーほろ苦チョコ

その中には~^^
超~たっぷりくてほろ苦
ちょっと洋酒もはいってるかんじの
チョコカスタードホイップがいましたぁ

ひんやり冷たい
濃厚チョコなめらかチョコホイップ
たっぷりと楽しめてめちゃ美味

クッキーざくっばしい食感がアクセント

濃厚チョコの余韻がめちゃいいかんじ
カカオ分で目がさえそう(´▽`*)アハハ






カカオ分目覚ましにいいかも
おなかいっぱいでくなっちゃうかな?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆


個人的主観による評価です。



 ざくざく食感チョコシュー 】
エネルギー332kcal  たんぱく質5.4g  脂質20.6g  炭水化物31.3g  ナトリウム116mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ダブルクリームのいちご練乳シュー セブンイレブン

 本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ダブルクリームのいちご練乳シュー

ダブルクリームのいちご練乳シュー  セブンイレブン


1月5日いちごの日だったということで
セブンイレブンではいちごのスイーツがいっぱい^^
今日はいちごのシュークリームゲットしてきましたぁ

いちごホイップクリームと、コクのある練乳ホイップクリーム
組み合わせたWクリームシュークリームなんだって

いちごミルクの組み合わせっておいしそう~(´▽`*)アハハ



ダブルクリームのいちご練乳シュー  セブンイレブン


おーぷん^^

いつもよりきくてふっくらばしそうなシュー皮

今回はどこからクリームを注入したのかなぁ

おそらくからだろうけど ( ´艸`)ムフフ


ダブルクリームのいちご練乳シュー  セブンイレブン


おおおおおおお~真っ白なクリームの上に
やさしいいちご色のクリームがのってる~

いちご色のクリームの中に見えるのは
もしかして苺の果肉?!

これはが楽しみ~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふかっらかくなっちゃったけど
ばしくてやや塩味シュー皮

その中には~^^
いちごのクリームミルクのクリーム
Wクリームが内蔵されてましたぁ (´▽`*)アハハ

ミルクのクリームい~
練乳入りなのね( ´艸`)ムフフ

いちごクリームのなかには
いちごの果肉もはいってるのね、
少量だけどあまずっぱぁい (´▽`*)アハハ

ひんやりなめらかかる~くて
濃厚ミルク苺の風味美味ですぅ






これマジもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ダブルクリームのいちご練乳シュー 
エネルギー204kcal たんぱく質3.5g 脂質13.8g 炭水化物16.5g ナトリウム81mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!