コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ セブンイレブン和菓子
CATEGORY ≫ セブンイレブン和菓子

もちとろバニラ&クッキークリーム セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろバニラ&クッキークリーム

もちとろバニラ&クッキークリーム  セブンイレブン


セブンイレブンで、おいしそう新種洋風大福を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

とろっとした食感のもち生地のなかに
チョコクランチ、チョコチップ入りのバニラホイップを包んだんだって

すごいね、今回はバニラチョコなのね
お餅が淡白だからなんでも合わせるのね(´▽`*)アハハ



もちとろバニラ&クッキークリーム  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~いつものとおりお餅やわらかぁい

これパッケージのなかに、カップがついてて
それにはいってるからね(´▽`*)アハハ

クリームの水分お餅がとろけてくるから
ゲットしたら即行おやつね^^



もちとろバニラ&クッキークリーム  セブンイレブン


あああああああああ~バニラホイップがとろけてる~

しっかりチョコチップもはいってるね
チョコクランチバニラホイップといっしょにとろけてるみたい?

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちっやわらかぁお餅のなかには
ひんやり冷たくてふんわりしたバニラクリーム
プチプチ食感のチョコチップ

チョコチップぷちぷちがとろけて
まろやかあまぁ

ホントにチョコの味してるね、これ(´▽`*)アハハ

なめらかなバニラクリームの風味
あまぁくてコクのあるチョコの風味が合うね~(´▽`*)アハハ
これは王道の組み合わせだもんね

このバニラ&チョコのペアがお餅に包まれてるのが
なんかとっても不思議だけど美味 ( ´艸`)ムフフ

途中まで気が付かなかったけど、
チョコクランチもはいってたのよね
ほとんどクラッシュ状態でクリームミックスだったけど。

ふんわりしたバニラホイップチョコ&クランチ
お餅の関係がなんかめちゃウマですー(´▽`*)アハハ

もう1個たべたい^^





今回は青少年が好きそうな味^^
次はお餅入れるのかなー?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もちとろバニラ&クッキークリーム 】
エネルギー145kcal たんぱく質1.2g 脂質6.7g 炭水化物19.9g ナトリウム11mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)デザート工場
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


もっちりティラミスどら セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

もっちりティラミスどら

もっちりティラミスどら  セブンイレブン


セブンイレブンで、ティラミスのどら焼きを発見!
さっそくゲットしましたぁ

北海道産マスカルポーネクリームチーズを使った
コクのあるチーズホイップと、
ほろ苦い珈琲ソースココアパウダー
もっちりとしたどら焼き生地でサンドしたんだって

つまり、ティラミスどら焼きサンドってことね(´▽`*)アハハ


もっちりティラミスどら  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~真っ黒などら焼きの間から
白いティラミスクリームがででんときたねー

もっちりどら焼き生地濃厚ココアの香りがくるねー

これはおいしそうな予感(´▽`*)アハハ


もっちりティラミスどら  セブンイレブン


あああああああ~ティラミスクリーム
めちゃ分厚い~!!!( ´艸`)ムフフ

これならどら焼きほろ苦風味に負けないくらい
まろやか食感がしめるかも~


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





あ、あああああ~
これはまじティラミスの味 (´▽`*)アハハ

もっちり生地に
ココアコーヒーい風味とともに
まろやかクリーミー
ティラミスクリームのなめらかな口どけ ( ´艸`)ムフフ

やさしいチーズの酸味がめちゃいいかんじ

後味もほろ苦ココアコーヒー
追っかけてきて、これマジ美味

お値段もお手頃なので
あったかいお茶もう1個食べたくなるね^^





一部のお店では争奪戦になってたんだって??(´▽`*)アハハ
これハロウィンでなくてもたべたぁいね

ごちそうさまぁ ヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 もっちりティラミスどら 
エネルギー208cal たんぱく質3.1g 脂質9.8g 炭水化物26.9g ナトリウム142mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび

ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種ふわっとろ宇治抹茶わらびを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

抹茶ティラミス味「ふわっとろわらび」だってー!
マスカルポーネチーズクリームチーズを使ったクリームと、
ふわっと香る宇治抹茶ソースを内蔵してるんだって

なんと!抹茶ティラミス?!
なんかどっかの洋菓子の味みたい( ´艸`)ムフフ


ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~上面が割れてるので
さっそく濃厚抹茶ソース
まろやかそうなティラミスクリームがいるのがわかるね

抹茶はややなめだけど
これはマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび  セブンイレブン


あああああああああ~ティラミスクリーム、とろっと!
抹茶ソース、とろとろ~!!

もう口の中でとろけるの間違いなしね
これはお味が気になるぅ~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚やか抹茶の風味のほろ苦ソースに
とろっとなめらかでやさしいチーズ酸味のある
とってもクリーミークリーム  ( ´艸`)ムフフ

これにさらに抹茶のわらび餅が加わると、、

んん~これはマイルド抹茶味、、
チーズのやさしい酸味もある
和洋融合リッチな味わいですねー

これまじ美味ー (´▽`*)アハハ

ひんやり冷たいわらび餅
淡白でとろっとした食感が、
この2つの味を融合させてるのね^^

わらび餅スイーツ考えた人ってすごいね(´▽`*)アハハ





抹茶オンリーおいしかったけど、抹茶ティラミスもはまるねー
無条件もう1個たべたーい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふわっとろ宇治抹茶ティラミスわらび 】
エネルギー133kcal  たんぱく質1.0g  脂質5.2g  炭水化物20.5g  ナトリウム18mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!