コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ ロールちゃん
CATEGORY ≫ ロールちゃん
       次ページ ≫

ロールちゃん 生キャラメル 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした、

ロールちゃん 生キャラメル

ロールちゃん 生キャラメル  山崎製パン


ロールちゃんシリーズにも、生キャラメル
今年の干支の虎の着ぐるみ着てるし~(´▽`*)アハハ

今回のロールちゃんは、キャラメルロールちゃん^^
アキバ大好き!家電に詳しいんだって~( ´艸`)ムフフ


ロールちゃん 生キャラメル  山崎製パン


おーぷん^^
今回も~ なが

スポンジケーキ、ふわふわすぎ~ヽ(´∀`)ノ

思わずのあとがついちゃいそう~(´▽`*)アハハ


ロールちゃん 生キャラメル  山崎製パン


なかにはあまぁそう~な生キャラメルクリーム
でも今回はないよねΣ(´∀`;)

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりあまぁいキャラメルクリーム入りロールちゃん

さっそくいただいてみましたぁ

ふわっふわのスポンジケーキ
今回はクリームなめなので、
なんかいつもより分厚く感じちゃいます(´▽`*)アハハ

そしてその中に包まれていたのは~
あっまぁ~い生キャラメルクリーム

これしっとりしてて、あのお菓子キャラメルみたい~
でも~瞬間かなりいのに後味さっぱりしててきのこない味( ´艸`)ムフフ

なのでパクパクいっちゃいそう~(´▽`*)アハハ
か~いお茶と一緒に、いまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん 生キャラメル 】
エネルギー : 525kcal(1個あたり)
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ロールちゃん いちご&みるく

本日のスイーツは、セブンイレブン でゲットした、

ロールちゃん いちご&みるく

ロールちゃん いちご&みるく


ロールちゃんシリーズは、いよいよ冬バージョンみたい(´▽`*)アハハ
季節限定のいちご&みるく

初登場のいちごロールちゃん
寒いからほっぺがいんだって'`,、('∀`) '`,、


ロールちゃん いちご&みるく


おーぷん^^
いつも使ってる携帯とツーショット
それでも なが

ふっかふかのスポンジケーキです~ヽ(´∀`)ノ


ロールちゃん いちご&みるく


なかには濃厚ミルククリーム女峰いちごジャム
いちごジャムおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふわふわスポンジに濃厚クリームと苺ジャム入りロールちゃん

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっぴりたまご風味やさしさ!
ふわふわ~食感のスポンジケーキのなかには~^^

ふんわやわらかくてミルク風味のクリームに、
あまぁいちごのジャム( ´艸`)ムフフ

これおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンジケーキしっとやわらかぁいし
いちごジャム入りのクリームもフレッシュだし

食べた感じもかる~いので、
ぱくぱくたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん いちご&みるく 】
エネルギー : 528kcal(1個あたり)
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ロールちゃん マロン 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブン でゲットした、

ロールちゃん マロン

ロールちゃん マロン  山崎製パン


ロールちゃんシリーズ、早くも秋の味に突入!(´▽`*)アハハ
今年はひと月も早マロン味です~

今年のマロンロールちゃんおヒゲをはやしてるしっ!
つけヒゲかな'`,、('∀`) '`,、


ロールちゃん マロン  山崎製パン


おーぷん^^
おおおお~なが

相変わらずスポンジはめっちゃやわらかいです~

今回のクリームブラウンマロンペースト入りの
ホイップクリームだって^^


ロールちゃん マロン  山崎製パン


ふわふわおいしそう~クリームちょっとないけど(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとり濃厚なマロンクリーム入りロールちゃん

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわしっとり~なスポンジケーキに包まれていたのは、
しっとり濃厚ブラウンマロンペースト入りのホイップクリーム

ほっくりしたあまぁいいい風味( ´艸`)ムフフ
くちどけもなめらかでひんやりしてて、これ美味

ここんとこすこししくなってきたし
もうすぐがやってきますね~Σ(´∀`;)

冷たいミルクおいしいお茶と一緒に
残り少ない夏休みのおやつにぴったりかも343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん マロン 】
エネルギー : 540kcal(1個あたり)
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!