コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ ファミマのスイーツ
CATEGORY ≫ ファミマのスイーツ

練乳あずきタルト ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

練乳あずきタルト

練乳あずきタルト  ファミリーマート



ファミマで珍しく和風な洋風タルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

練乳生地ホワイトチョコレートクリームチーズをミックスして
コクとまろやかな甘味が出るよう仕上げたんだって

トッピングは小豆かと思ったら
黒豆なんだって~リッチ~(´▽`*)アハハ



練乳あずきタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおおお~ちょっとちっこいけど、これは黒豆

ちょっと季節はずしてる感じするけど

これはが気になるね(´▽`*)アハハ



練乳あずきタルト  ファミリーマート


あああああ~れん乳フィリングのなかには
つぶあんもはいってたよ!

マジ和風なタルト仕立てなのね

これはマジが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





香ばしいタルト生地のなかには
くちどけなめらかな、あまぁミルクのフィリング
しっとりあまぁつぶあんのあんこ

トッピングのほっこり食感の
黒豆もなかなか美味

だけどちといね、練乳フィリング
なのであんこ黒豆もまざったねww (´▽`*)アハハ

あんこがどうのこうの
気にせずいもの食べたい時にいいかも^^

黒豆は意外にきくてほっこりだけど
煮豆としてはちといと思ったwww
個体差あるかも





まあ、コンビニスイーツらしいスイーツってかんじ(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 練乳あずきタルト 】
エネルギ-204kcal たんぱく質3.7g 脂質10.5g 炭水化物24.0g ナトリウム85mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)ロピア
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


とろける生シフォンケーキ ファミリーマート

本日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

とろける生シフォンケーキ

とろける生シフォンケーキ  ファミリーマート


ファミマで、久々においしそうシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわり口どけの良いバニラ風味のシフォンケーキ
2種類のクリームカスタードホイップ)をたっぷり詰めたんだって

今回のシフォンケーキアルミカップ入りなのね(´▽`*)アハハ



とろける生シフォンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~ちょっと底の深いアルミカップのなかに
シフォンケーキがつまってる~

しかも粉糖のトッピングに
クリームも注入したみたいね

これマジおいしそうじゃない?( ´艸`)ムフフ



とろける生シフォンケーキ  ファミリーマート


ちょっとしっとりふわふわシフォンケーキのなかには
カスタードクリームホイップクリーム
ダブルクリームが内蔵されてましたぁ

ダブルクリーム内蔵って、おいしそう~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくて弾力のある
バニラの風味のシフォンケーキ

やさしくあまぁ粉糖みがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

そのなかには~
なめらかなミルクの風味のホイップ
カスタードクリームダブルクリームが内蔵

んん~ひんやりつめたくて
きもちいー (´▽`*)アハハ

しっとりあまぁシフォンケーキ
つめたいダブルクリームがめちゃ美味

シフォンケーキだけでもおいしいのに
クリームがはいるとさらにおいしくなるねー(´▽`*)アハハ

これもう1個たべたぁい^^








久々に、ファミマ美味しいスイーツをゲットした気がする^^
これおやつまたたべたいかもー

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 とろける生シフォンケーキ 
エネルギー198kcal たんぱく質3g 脂質11g 炭水化物21g ナトリウム79mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
保存方法 : 要冷蔵
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ヨーグルトブレッド ファミリーマート

日のコンビニスイーツは ファミリーマート ゲットした

ヨーグルトブレッド

ヨーグルトブレッド  ファミリーマート



ファミマ 新種超分厚い焼菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

水きりヨーグルトを練り込み、
ふんわりしっとりと焼き上げたやかな風味のケーキだって~

ヨーグルトってやかな酸味おいしいよね( ´艸`)ムフフ



ヨーグルトブレッド  ファミリーマート



おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおお~分厚い!

すごい分厚いー

厚み2センチぐらいある??

パウンドケーキ分厚いの、みたいなかんじ?( ´艸`)ムフフ



ヨーグルトブレッド  ファミリーマート


ああああああああ~なかはちょっとしっとりふんわり
きめの細かさはパウンドケーキと変わんないね

これが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ヨーグルト甘酸っぱい風味が
しっかりきいてて
めちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

これやかでおいしい (´▽`*)アハハ

ブレッドって名前だけど
きめのかさや、ふんわり感
パウンドケーキみたいなかんじ。

みはあるけどふんわりかる~くて
やかなヨーグルト甘酸っぱい香りと風味が
楽しめましたぁ~

これもう1個食べたくなるね~(´▽`*)アハハ







少し冷やしてからいただくと
ヨーグルトの雰囲気が増すかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ヨーグルトブレッド 】
熱量:271kcal、たんぱく質:4.3g、脂質:13.6g、炭水化物:32.8g、Na:79mg
お値段 : 120円(税込)
保存方法 : 直射日光や高温多湿の場所を避けてください。
(HPから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!