コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ ローソンのスイーツ
CATEGORY ≫ ローソンのスイーツ

Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

Uchi Cafe Sweets × GODIVA
ショコラロールケーキ

Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ  ローソン


なんと!ローソンチョコロールケーキ

あのチョコレートの超世界的メーカー
GODIVA とコラボ!?

ええええええええ~!!
これはなんか衝撃的じゃない!(´▽`*)アハハ

即行ゲットしてきましたぁ


Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~!

Uchi Cafe Sweets × GODIVA
チョコレートプレートがはめ込まれてる

これほんとは、ピックみたいな感じに
さっている状態にしたかったのかもね( ´艸`)ムフフ


Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ  ローソン


ああああああ~ロールケーキ生地も、チョコレートクリーム
なんかいつもと違う~!!

いつものよりしっかりチョコがはいってる感じがするよ

これはが気になるぅ~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~!
あまぁマイルドなチョコの味
ほろ苦さはなくてとってもたべやすいし~

サクサクの香ばしいクランチ?な食感が
めちゃいいかんじ  ( ´艸`)ムフフ

クリームのなかに内蔵されているのに
サクサクなのね!
ナッツもはいってるみたいで
これはおしゃれ~(´▽`*)アハハ

チョコレートクリーム
まろやかホイップ的な層と
濃厚ほろ苦い層の2層仕立てみたい

ロールケーキ生地はいつもよりきめかくて
ちょっとしっかりしてるのね^^

みんないっしょにいただくと
んん~これはんまぁ (´▽`*)アハハ

まろやかチョコの風味
サクサクの香ばしいクランチとナッツの風味が
いいかんじにアクセント

お値段はちょっとおいけど
これはマジ美味  ( ´艸`)ムフフ





いつもの、あのローソンのロールケーキ
ゴディバとコラボでこんなにも大きく変化するとはね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ 数量限定 】
エネルギ-322kcal  たんぱく質5.0g  脂質21.0g  糖質27.2g  食物繊維2.3g ナトリウム107mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株) 川島工場
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




日向夏のパンナコッタ ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

日向夏のパンナコッタ

日向夏のパンナコッタ  ローソン


ローソン夏らしいデザートスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さっぱりとしたパンナコッタの上に
甘酸っぱい日向夏ジュレをトッピングしたんだって~

日向夏って甘酸っぱくておいしいよねえ( ´艸`)ムフフ



日向夏のパンナコッタ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~日向夏のジュレいっぱい

やかで果汁感たっぷりってかんじ~!

宮崎県産日向夏の果汁をつかってるんだってね( ´艸`)ムフフ



日向夏のパンナコッタ  ローソン



あああああ~真っ白なパンナコッタ
ぷるんとしててミルクプリンみたい

やかなジュレをトッピングすると
瑞々しそう~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやあまくてすっぱ
ぷるぷるの日向夏のジュレ

冷たくてきもちいー (´▽`*)アハハ
果汁感があってフレッシュ

その下のやさしいミルクの風味
プリンみたいなパンナコッタといただくと

日向夏酸味
パンナコッタまろやかみが
楽しめて美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

初夏のフルーツデザートってかんじ^^





日向夏やかな酸味美味ですぅ~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 日向夏のパンナコッタ  
エネルギー137kcal たんぱく質2.1g 脂質4.9g 炭水化物20.9g 食物繊維0.5g ナトリウム45mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)入間工場
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ティラミスタルト ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

ティラミスタルト

ティラミスタルト  ローソン


ローソンで、久々にティラミスタルトを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

タルト生地にはココアを練り込み、
中はビスキュイ生地コーヒーエキスを染み込ませ、
マスカルポーネチーズクリームをしぼったんだって

マルサラワインも使用なんだって
なんか本格的~( ´艸`)ムフフ


ティラミスタルト  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~これはおいしそ

浅型のココア色のタルトのなかには
やさしい生成り色のティラミスクリーム

トッピングのココアパウダーがほろそう~( ´艸`)ムフフ

ティラミスタルト  ローソン


あああああああああああ~とろっとしてる~

これはなめらかそうなティラミスクリーム( ´艸`)ムフフ

これがきになる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ちょっとしんなりやわらかくなった
ココアの風味のタルトはほろにが

そのなかのティラミスフィリング
とろっとやわらかぁくてあまぁ
あのティラミスクリームの味がします~

そしてみんないっしょにいただくと
あ、これはなんと
あのティラミスの風味 ( ´艸`)ムフフ

ティラミスフィリングのしたに、
珈琲を浸したスポンジケーキが敷いてあるみたいね

これがあまぁいティラミスクリーム
いいかんじに効いてて
これは美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

手のひらサイズなので
お手軽なおやつにいいかも~^^








今回も花畑牧場の製造でしたぁ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ




リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 ティラミスタルト 
エネルギー171kcal たんぱく質2.4g 脂質10.6g 炭水化物16.4g 食物繊維0.0g ナトリウム34mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)花畑牧場
保存方法 : 10℃以下で冷蔵保存
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!