コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドリンク
CATEGORY ≫ ドリンク

午後の紅茶 パンジェンシー キリンビバレッジ

本日1つめはドリンクです~^^ 地元スーパーゲットした、

午後の紅茶 パンジェンシー

午後の紅茶 パンジェンシー  キリンビバレッジ


午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティーリニュされたので
ゲットしちゃいましたぁ

パンジェンシーというのは
やかで繊細な渋みを意味する、紅茶本来の味わいのことで、
厳選したウバ茶ダージリン茶をブレンドしたんだって~

ミルクティー好きだからこれは期待しちゃうよー(´▽`*)アハハ


午後の紅茶 パンジェンシー  キリンビバレッジ


おーぷん^^
そのままじゃさぶいのでちょっとめてみましたぁ

んぅ~紅茶スッキリした香りとミルクあまぁい香りが
立ち上っていきますぅ~

これはめっちゃおいしそうなミルクティーだねえ( ´艸`)ムフフ


午後の紅茶 パンジェンシー  キリンビバレッジ


マクビティビスケットといっしょにいただいちゃったりして( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まろやかなミルクと香りのいい紅茶のドリンク!

さっそくいただいてみましたぁ

ああ~あまぁミルク紅茶いい香り
味もくてさすが茶葉2倍ってかんじ(´▽`*)アハハ

そしてまろやかで紅茶さらっとした後味のさが、
まためっちゃいいかんじで、これおいしーね( ´艸`)ムフフ

コールドのまんまもいいけど
レンジでめたので、あったまっていいかんじ~

なんかぐびぐび飲んじゃうのももったいなので
マクビティなんか添えたりして(´▽`*)アハハ

ひっそりかにおいしミルクティー
こっそりティータイムっていいかも( ´艸`)ムフフ

なんか毎日これでお茶しちゃいそうです
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 午後の紅茶 パンジェンシー 
エネルギー42kcal  たんぱく質0.3-1.3g  脂質0.2-1.2g  炭水化物8g  ナトリウム31mg  (100mlあたり)
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : キリンビバレッジ(株)
(パッケージから引用)

バヤリース オレンジ スパークリング アサヒ飲料

本日の1つ目はドリンクです~^^ 地元スーパーゲットした、

バヤリース オレンジ スパークリング

バヤリース オレンジ スパークリング  アサヒ飲料


ブロ友のmarkさんが紹介していたので
私もゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

今年はスパークリング系流行りましたねえ
ペットボトル系では生茶スパークリングしてたし

エクセシオールカフェでは
濃厚抹茶シロップペリエ割り抹茶ソーダやってたし( ´艸`)ムフフ

というわけで
バヤリースもきたー?!ってかんじ(´▽`*)アハハ


バヤリース オレンジ スパークリング  アサヒ飲料


おーぷん^^
バヤリースって、あのオレンジオレンジジュース飲んでる
トレードマークがかなりきかも~(´▽`*)アハハ

って、これって全然炭酸こない~???
そのかわりオレンジ甘酸っぱい香りがめっちゃいい感じ

この香り、なんかバヤリースオレンジですねえ~( ´艸`)ムフフ


バヤリース オレンジ スパークリング  アサヒ飲料
グラス: 無印良品

あああ~オレンジ色がめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
まるごと搾ったオレンジ混濁果汁30%配合ってかなりいね~
でも、炭酸ほとんどこないね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかジューシーな微炭酸バヤリースオレンジ

さっそくいただいてみましたぁ

あああ~オレンジ果汁濃厚~っ
オレンジをまるごと搾ったジューシーおいしさが
めっちゃでてるねー(´▽`*)アハハ

このかんじ、やっぱバヤリースオレンジだねえ( ´艸`)ムフフ

そして口の中にふつふつあたるかる~炭酸きもちいー(´▽`*)アハハ
こんなにかるくてもまじスパークリングしてるし~

後味もやかですっきりしてて、マジおいしーかも~(´▽`*)アハハ
これまたのみたぁいな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 バヤリース オレンジ スパークリング 
エネルギー19kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物4.5g  ナトリウム0mg  リン10未満mg  カリウム約60mg  (100mlあたり)
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : アサヒ飲料(株)
(パッケージから引用)

スプライト 日本コカ・コーラ

本日2つめはドリンクです~^^ 地元スーパーゲットした、

スプライト

スプライト  日本コカ・コーラ


こちらもブロ友のmarkさんが紹介していたので
私もゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

スプライトは通年販売らしいんだけど
あの緑のビンを模した復刻ペットボトルが懐かしいのやら、

地元スーパーではその上特売なんかしちゃって
すでに完売してしまったようですっ'`,、('∀`) '`,、

あ、ちなみにこれ最後の1本。。( ´艸`)ムフフ


スプライト  日本コカ・コーラ


おーぷん^^
ちょっとめな炭酸!そしてレモンライムないい~香り!

おお~スプライトですねえ、、久々かも~

そうそう、このやかな香りがスプライトですねえ(´▽`*)アハハ


スプライト  日本コカ・コーラ
グラス: 無印良品

無色透明、もちろん無果汁なんだけど
これ、人口甘味料は使われていないらしいです!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


変わらない爽やかなレモンライム風味の炭酸飲料!

さっそくいただいてみましたぁ

むふー!たくてさっぱやか~
そしてレモンライムの爽やかな酸味と香りに
じわっとくるみがいいねー

このみは人口甘味料じゃないってとこがいいのかも^^
これがトレハロースみたいにかる~みだったら
次はないかな(´▽`*)アハハ

炭酸はややめだけど、いまどきあっつーいから
このくらいのほうがすっきやかで、
じわっとした甘みもに残らなくていいかも^^

最近ノンカフェインの麦茶ばかりの生活だったので
なんか炭酸飲料新鮮なかんじ

やっぱ、あっつーい夏はこんなドリンクがいいよねー
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 スプライト 
エネルギー41kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物10.2g  ナトリウム0mg  (100mlあたり)
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : 日本コカ・コーラ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!