コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ CATEGORY ≫ ファーストフード
CATEGORY ≫ ファーストフード

お餅入り おしるこ 黒糖仕立て クラシエフーズ

本日のスイーツは、地元のスーパーゲットした

お餅入り おしるこ 黒糖仕立て

お餅入り おしるこ 黒糖仕立て  クラシエフーズ


クラシエフーズおしるこ
お手軽なのでっちゃうんですけど

これ毎年進化してるみたいですねえ(´▽`*)アハハ
今年のは黒糖仕立てだって

やっぱさぶい日には
あったかスイーツがいいよねえ( ´艸`)ムフフ


お餅入り おしるこ 黒糖仕立て  クラシエフーズ


おーぷん^^
開封した状態はちょっとしょぼいんですけど
でもちゃんとおもちもいるし(´▽`*)アハハ

ここに熱湯を注いで待つこと1分。。


お餅入り おしるこ 黒糖仕立て  クラシエフーズ
 

あつあつおしるこの完成~
おもち、やわらかぁいし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お手軽あったかお餅いりおしるこ♪

さっそくいただいてみましたぁ

ん~あまぁ小豆の味のおしるこです
いつもながらとろっとしててさも程よくていいかんじ

このタイプのこのお値段にしては
味もまあまあいし、お手軽だし(´▽`*)アハハ

なによりかいってのがいいんですよね~

おもちはちょっととろとろしちゃうけど
一応おもちの味してていいかんじだし~

夜中こそっといただくおやつにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です^^


【 お餅入り おしるこ 黒糖仕立て 】
エネルギー : 159kcal
お値段 : 120円ぐらい(税込)
製造者 : クラシエフーズ(株)
(パッケージから引用)

さよなら スーパーメガウェンディーズ

本日のファーストフードは、ウェンディーズの、

スーパーメガウェンディーズ

さよなら スーパーメガウェンディーズ


ウェンディーズの親会社、ゼンショー
米ウェンディーズ本社とのフランチャイズ契約を終了したため、

本日23時で閉店だって~。・゚・(ノД`)・゚・。

バーガーパティマクドよりおいしいのに~
なぜだ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


さよなら スーパーメガウェンディーズ


おーぷん^^
スーパーメガウェンディーズ2年ぶりリピです~
このずしりとした重さがなんともいえませぬ~(´▽`*)アハハ

このバーガーパティ、めっちゃジューシー
香ばしいお肉の香りがめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ローストベーコンも香ばしくて
とろけたチーズまろやかな風味が美味なんですよね~


さよなら スーパーメガウェンディーズ


そしてトマトレタスなどの野菜たちが
シャキッと々しくてねー(´▽`*)アハハ

さすがに3日続けて食べると、メタボを実感するけどね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


やっぱりマクドを圧倒!スーパーメガウェンディーズ

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっと黄色いバンズパンに、100gバーガーパティ3枚
そのあいだにまろやかなスライスチーズ2枚サンド(´▽`*)アハハ

一番上のパンの下にはローストベーコンピクルス
しゃきしゃき々しいレタスオニオンスライストマト
たっぷりケチャップドレッッシングボリュームです~ヽ(´∀`)ノ

約1センチ厚バーガーパティはお肉がめっちゃジューシー( ´艸`)ムフフ
100%ビーフのお肉のおいしさがたっぷりわえちゃいます^^
ブラックペッパーもきいててめっちゃおいしーし

野菜もあの佐世保バーガー並にたっぷりのってるし
シャキッフレッシュだし~トマトわたつきだし~(´▽`*)アハハ

やっぱこれマクドよりうまいかも'`,、('∀`) '`,、

なので31日23時の閉店残念です~
バーキンみたいに戻ってくることを期待しちゃいます^^

ウェンディーズを食べてみたい人はおめに~!

【 スーパーメガウェンディーズ 】
エネルギー : 970kcal
お値段 : 550円(税込)
製造者 : 日本ウェンディーズ(株)

おしるこ もち入り クラシエフーズ

本日のスイーツは、地元のスーパーでゲットした

おしるこ もち入り

おしるこ もち入り  クラシエフーズ


今ちょうどお彼岸ですけど
やっぱまだえますね~Σ(´∀`;)

月に一度はあんこスイーツが食べたくなって
久々にゲットしちゃいました



おしるこ もち入り  クラシエフーズ


あけてみると、、
お餅もちゃ~んとはいってるんですよー

これしかはいってないので、めちゃかる~です(´▽`*)アハハ


おしるこ もち入り  クラシエフーズ
 

熱湯を入れて待つこと1分
あつあつおしるこに、のびのび~のお餅(´▽`*)アハハ 

じゃ、いっただっきまーす^^


超カンタンおしるこ♪

さっそくいただいてみましたぁ^^
これ毎年リピしてるかも。

あまぁい小豆おしるこです
おしるこさも程よいかんじ^^、小豆の味もでてるし~ヽ(´∀`)ノ

もうちょっと味くてもいいのに~と思ってたら、
今年のは糖質10%カットしたダイエットタイプらしいです

お餅は乾燥もちなので、ちょっとめだけど、
もっちりやわらか~くてたべやすいです
あ、ちゃんとお餅の味しますよー(´∀`)

お値段もお手ごろだし
たまぁに食べたくなるので何個か常備^^

なんといってもお湯を注いで1分超お手軽です(´▽`*)アハハ
キャンプ非常食にもいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です^^


【 おしるこ もち入り 】
エネルギー : 169kcal
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : クラシエフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!