コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 菓子パン
CATEGORY ≫ 菓子パン

ミックスベリー&カスタード セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブン ゲットした

ミックスベリー&カスタード

ミックスベリー&カスタード  セブンイレブン


セブンイレブンで久々においしそうな菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

パン生地の中央にミックスベリージャムを盛り付け、
まわりにカスタードクリームを絞りふんわりと焼き上げたんだって

まんなかのミックスベリージャムがおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ミックスベリー&カスタード  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ふんわりした円筒形のパンですぅ

上面の外周にはカスタードクリーム
モンブラン状にトッピング

そしてその真ん中には、甘酸っぱそうな
ミックスベリージャムがいましたぁ(´▽`*)アハハ



ミックスベリー&カスタード  セブンイレブン


ああああああ~ミックスベリージャム
パンの中にも入っていたのね

これなら甘酸っぱいフルーティな風味が
しばらくしめそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりした白パンですねえ^^

あまぁくてやわらかな
モンブラン状のカスタードクリームと粉糖

そして、まじベリー系のミックス~ってかんじの
とろっと甘酸っぱいジャム~っつ ( ´艸`)ムフフ

ちょっと冷蔵庫で冷やしておいたので
ジャムひんやりきもちいー (´▽`*)アハハ

これパンのなかにもはいっているので
めちゃフルーティであまずっぱぁい
ラズベリー的酸味もあって美味ですぅ

たべたかんじもかるーいので
お食事パンでもおやつぱんにもいいかもー^^





意外にも低カロリーで低脂質
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ミックスベリー&カスタード 】
エネルギー172kcal  たんぱく質3.6g  脂質3.7g  炭水化物31.1g  Na156mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保蔵方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ

つぶつぶコーングリッツのケーキ ローソン

日のコンビニスイーツローソン ゲットした

つぶつぶコーングリッツのケーキ

つぶつぶコーングリッツのケーキ  ローソン


ローソンベジタブル系のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

トウモロコシをひき割りしたコーングリッツを使用し、
しっとり風味よく焼き上げたんだって

へええええ
とうもろこしのケーキなのね、しい(´▽`*)アハハ


つぶつぶコーングリッツのケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~あまぁい香りの焼菓子みたいなケーキですぅ

表面はカリッとしてるけど、
なかはおそらくふんわりしてる模様。。

この時点ではコーンの香りはないねー^^


つぶつぶコーングリッツのケーキ  ローソン


そして、なかはちょっともろもろってかんじの
ややしっとりめのやわらかい生地です~

コーンはどこで出現するんだろう??(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわやわらかくて
ぼそぼそした感じのケーキ生地ですぅ

ぽりぽりした食感はやっぱ
トウモロコシ(コーングリッツ)なのかなー(´▽`*)アハハ

でもあのコーンい風味はなくて
穀物っぽい風味がする~( ´艸`)ムフフ
小麦粉にだいぶミックスしちゃてるのかもね

でもあまぁくてちょっとしっとりしてるから
濃いめの冷たいお茶とおやつにいいかも^^
 






ローソンにしてはしい野菜系のケーキでしたぁ^^
もうちっとコーン味しててもよかったような~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 つぶつぶコーングリッツのケーキ 
エネルギー392kcal  たんぱく質6.0g  脂質20.7g  炭水化物45.3g  ナトリウム177mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




マンゴーサンド セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

マンゴーサンド

マンゴーサンド  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種のフルーツサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホイップクリームと濃厚なマンゴーソース
甘酸っぱいマンゴー果肉がふんわりパンでサンドされてますー

これ、セブンイレブンHPにないけど
超地域限定?それともお試し商品??(´▽`*)アハハ


マンゴーサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ふわふわの8枚切りぐらいのパンの間には
おおきなマンゴー果肉2種類のクリームと一緒に
サンドされてます~!

マンゴー果肉きいねー ( ´艸`)ムフフ


マンゴーサンド  セブンイレブン



そして、どこから切ってもマンゴー果肉が現れるし~

これはフルーティおいしそう~ ( ´艸`)ムフフ


では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらか
ちょっとしっとりしたパン

その間には~
ひんやり冷たいまろやかホイップクリーム
マンゴー風味のクリーム
濃厚マンゴーソースと一緒にサンドされた

甘酸っぱいマンゴー果肉がいましたぁ (´▽`*)アハハ

ひゃーもう、濃厚まろやか
マンゴーの風味いっぱい~ってかんじ

クリームマンゴーたくて
甘酸っぱくてめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

夏のフルーツサンドってかんじね^^

もうトロピカルマンゴーたっぷりってかんじ







夏のデザートサンドって行楽のおやつにもいいよねえ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 マンゴーサンド 
エネルギー259kcal  たんぱく質4.5g  脂質10.2g  炭水化物37.5g  ナトリウム203mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!