コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 菓子パン

セブンプレミアム ブルーベリーブレッド 2枚入 セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


セブンプレミアム ブルーベリーブレッド 2枚入


セブンプレミアム ブルーベリーブレッド 2枚入  セブンイレブン



セブンイレブンおいしそうブルーベリーのパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


ブルーベリージャム生のブルーベリー果実

パン生地に練り込んで焼き上げたミニ食パンだって~


パン生地がブルーベリー色じゃん~(´▽`*)アハハ



セブンプレミアム ブルーベリーブレッド 2枚入  セブンイレブン



おーぷん^^

おおおおおおおおおお~まじ、ブルーベリージャムいっぱい~!!

ふわふわパンに、しっかり巻き込まれてます~


あまずっぱいブルーベリーの香り

めちゃフルーティでいいかんじー( ´艸`)ムフフ



セブンプレミアム ブルーベリーブレッド 2枚入  セブンイレブン



ああああああああああ~なかにもブルーベリージャムがいるー!!


あまずっぱい香りとフルーティなかんじが

もうマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりちょっとしっとり、みみまでやわらかな

甘酸っぱいブルーベリーの風味いっぱいの

ブルーベリージャムがしっかり巻き込まれた、

フレッシュなミニ食パン


んん~マジ甘酸っぱくて

めちゃフルーティ (´▽`*)アハハ


ブルーベリージャムを巻いても

こんなに甘酸っぱい風味になるのねー


もう、パンのみみのとこまで

しっかりブルーベリージャムがきてて

マジ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ


あったかいお茶おやつにいいかんじー

これまたたべたぁい^^






あまずっぱい、ブルーベリージャムマジ美味でしたぁ 
これまたたべたぁい^^


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい        ★★★★☆ 
おもしろい ★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンプレミアム ブルーベリーブレッド 2枚入 】
エネルギー119kcal  たんぱく質3.3g  脂質1.8g  炭水化物23.0g  食塩相当量0.4g
お値段 : 108円(税込)
製造者 : (株)武蔵野フーズ
保存方法 : 直射日光・高温多湿を避けて、保存してください。
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



これ、たべたぁい( ´艸`)ムフフ
↓↓↓
 
 


ブルーベリー&クリームチーズサンド セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


ブルーベリー&クリームチーズサンド


ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン 



セブンイレブンで今年も、ブルーベリー&クリームチーズサンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


濃厚クリームチーズ甘酸っぱいブルーベリーを組み合わせた

スイーツサンドなんだって~


このスイーツサンド、マジおいしいよねええ(´▽`*)アハハ


 

ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~ふわふわ白パン

たっぷりブルーベリージャムクリームチーズ


今回もブルーベリー果肉

ちゃんと入ってるのね~

あれ、ふにふにしてておいしいのよね( ´艸`)ムフフ



ブルーベリー&クリームチーズサンド  セブンイレブン


ああああああああああ~今回のは、ブルーベリージャムと、

クリームチーズ半々ぐらいかな


どこから切ってもブルーベリージャムたっぷり

フルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


パンしっとりふんわりしてて

やわらかぁ~ ( ´艸`)ムフフ


その間のブルーベリージャム

ひんやり甘酸っぱくて

果肉感があってフルーティ (´▽`*)アハハ


たっぷりブルーベリージャム

とろとろでリッチ感いっぱい


クリームチーズ

まろやかなやさしいチーズな酸味

いいかんじにきいてて

これマジ美味ですぅ~  (´▽`*)アハハ


あったかい紅茶おやつにいいかんじ

これまたたべたぁい^^






ブルーベリージャムフレッシュマジ美味 
これまたたべたぁいよね^^


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい        ★★★★☆ 
おもしろい ★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ブルーベリー&クリームチーズサンド 】
エネルギー226kcal  たんぱく質5.0g  脂質8.5g  炭水化物32.4g  ナトリウム215mg
お値段 : 237円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



これ、たべたぁい( ´艸`)ムフフ
↓↓↓
 
 


いちごサンド セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


いちごサンド


いちごサンド  セブンイレブン 



セブンイレブンで、いよいよ最終?ってかんじのいちごサンドを発見!

さっそくゲットしてきましたぁ


こだわりの卵エグロワイヤル®を使った濃厚なカスタードクリーム

口どけのよいホイップクリームを組み合わせた

いちごのサンドイッチですぅ


いよいよいちごの季節も終わるので

これを逃すとまでお預けだもんね(´▽`*)アハハ



いちごサンド  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおお~いちごおいしそう


く熟れてるし、ジューシーな雰囲気

これ生いちごだもんね~


パンしっとりしんなりしてて

クリームカスタードをダブルってリッチ~(´▽`*)アハハ



いちごサンド  セブンイレブン  


あああああああ~一応どこから切ってもいちごがいるのね

みえない部分には1/4カットが内蔵されてました。


フレッシュ感はなんとか維持かなぁ

これはお味が気になるぅ( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ふんわりしっとりした白パンのなかには

たっぷりのホイップカスタードにつつまれた

ジューシーいちごのハーフカット  ( ´艸`)ムフフ


カスタードにエグロワイヤルが使われるようになってから

クリームの量は若干多くなった感じだけど

甘みはいちごの風味に合うよう調整されてるみたいね


いちごのほうは、さすがに旬がすぎてきたので

甘酸っぱさはいまいちだけど

ひんやりさわやかジューシー

フレッシュな風味が美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


あったかいお茶デザートにいいかも

これまたたべたぁい^^






つぎの入荷は、今年の冬まで待ちね^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 いちごサンド 
エネルギー197kcal たんぱく質4.7g 脂質7.7g 炭水化物27.4g ナトリウム221mg
お値段 : 298円(税込)
製造者 : フジフーズ(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





これ、おいしそう~(´∀`)
↓↓↓
 

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!