コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ アイスクリーム

とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー 赤城乳業 セブンイレブンでゲット!

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー


とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー  赤城乳業  セブンイレブンでゲット! 



セブンイレブンで、今年も見つけた グレープフルーツのアイスバー
さっそくゲットしてきましたぁ


赤城乳業のセブンイレブン限定

ピンクグレープフルーツのジェラートバーですぅ


グレープフルーツ果汁果肉40%配合って

もう濃厚ジュース並みじゃん(´▽`*)アハハ


とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー  赤城乳業  セブンイレブンでゲット! 


おーぷん^^

おおおおおお~!ピンクグレープフルーツのピンク色^^


アイスバーの中に見えるのは

あれはグレープフルーツの果肉みたいね


これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー  赤城乳業  セブンイレブンでゲット! 


あああああ~さくっとやわらかぁ

ジェラートアイスですぅ( ´艸`)ムフフ


もうアイスってより
ピンクグレープフルーツの果肉を凍らせたものってかんじ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ああああ~くて酸味のある

やかなグレープフルーツの風味いっぱい (´▽`*)アハハ


グレープフルーツの果汁感がすごいいね

果汁果肉40%配合ってもうこれは

グレープフルーツそのものじゃ!?


グレープフルーツの果肉

クラッシュ状態ではいってるし

この濃い酸味とちょっと渋み

めちゃ新鮮美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ


これもう1本たべたぁい^^





グレープフルーツの果汁いねー

これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー 
エネルギー74kcal  たんぱく質0g  脂質0.5g  炭水化物17.7g  食塩相当量0g
お値段 : 149円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




これ、めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓
 


メロンジェラートバー 赤城乳業 セブンイレブンでゲット!

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

赤城乳業

メロンジェラートバー 


メロンジェラートバー  赤城乳業  セブンイレブンでゲット! 



セブンイレブンで、おいしそうな メロンの棒アイスを発見!

さっそくゲットしてきましたぁ~


メロンのジェラートバー(棒アイス)だって

これってやっぱ赤肉メロンのことよね


お値段はやや高めの149円だけど、

メロン果汁果肉26%配合はすごいね

しかもめちゃローカロリーだよー(´▽`*)アハハ



メロンジェラートバー  赤城乳業  セブンイレブンでゲット!



おーぷん^^

おおおおおおおお~赤肉メロンのアイスってかんじ


ちょっとちいさめの棒アイスだけど

メロンの果肉もちらほら見えるし、

高まる期待感( ´艸`)ムフフ



メロンジェラートバー  赤城乳業  セブンイレブンでゲット! 



あああああああ~さくっとやわらかな赤肉メロンのアイス

あれってもしかして、メロンの果肉


やや小粒だけど、さっそくでたの?!

なんかフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あああああ~!

これはメロンいー (´▽`*)アハハ


赤肉メロンの風味いっぱい!

さわやかあまーいメロン

お上品な味がたっぷり味わえるね ( ´艸`)ムフフ


メロン果汁・果肉26%配合なのよねー

それってもうメロンジュース並みじゃないー!

時折ふにっとやわらかな果肉も現れるもんね


まじメロンの風味濃厚

まるで赤肉メロンジェラートってかんじ。

さわやか美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ


もう1本たべたぁい^^





でもねこれ棒アイスなのよね、、果汁果肉26%はいいとしても、

もうちょっとコスパよくしてほしいような


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★☆☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 
メロンジェラートバー 

エネルギー83kcal たんぱく質0g 脂質0.6g 炭水化物19.5g 食塩相当量0g
種類別 : 氷菓
お値段 : 149円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下)

(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





おいしそう~オムレツ^^
↓↓↓
 


明治 ヨーグルトインブルーベリー おいしい乳酸菌アイス セブンイレブンでゲット!

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


明治 ヨーグルトインブルーベリー
おいしい乳酸菌アイス


明治 ヨーグルトインブルーベリー  おいしい乳酸菌アイス  セブンイレブンでゲット! 



セブンイレブンで、おいしそうブルーベリーのアイスがを発見
さっそくゲットしてきましたぁ~(´▽`*)アハハ


明治のHPにないけど、もしかして超先行販売

フローズンヨーグルトアイス

ブルーベリーソースって、めちゃおいしそ (´▽`*)アハハ



明治 ヨーグルトインブルーベリー  おいしい乳酸菌アイス  セブンイレブンでゲット! 


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~真っ白フローズンヨーグルトのなかに

濃厚そうなブルーベリーソースがいるー( ´艸`)ムフフ


ぐるぐるっとマーブルしてるのねー



明治 ヨーグルトインブルーベリー  おいしい乳酸菌アイス  セブンイレブンでゲット! 


あああああああああああ~ひんやりさわやかそう~!


まろやかとろけそうな

プレーンのフローズンヨーグルト ( ´艸`)ムフフ


ブルーベリーソース果汁果肉7%配合だって


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あーひんやりさわやか

あっさりしたやさしい酸味

フローズンヨーグルト ( ´艸`)ムフフ


そして濃厚フルーティ

ブルーベリーソース


これはさわやか

つめたくフルーティ美味ですぅ (´▽`*)アハハ


ブルーベリーソース

めちゃ甘酸っぱくて、果肉も入ってるのねー


ヨーグルトのさわやかな酸味

フルーティブルーベリーが合うね ( ´艸`)ムフフ


これもう1個たべたぁい^^





フローズンヨーグルトアイスって

さわやかでおいしいよね^^


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 明治 ヨーグルトインブルーベリー  おいしい乳酸菌アイス 】
エネルギー130kcal  たんぱく質3.4g  脂質2.0g  炭水化物24.6g  食塩相当量0.16g
お値段 : 168円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : (株)明治




これ、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!