コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ アイスクリーム

チョコが濃厚なブラウニーサンド セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


チョコが濃厚なブラウニーサンド


チョコが濃厚なブラウニーサンド  セブンイレブン 



セブンイレブンで、おいしそう秋冬系アイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚なチョコレート感のあるブラウニー生地で、

風味豊かなバニラアイスを挟んだんだって~


濃厚チョコバニラアイス

チョコブラウニーアイスなのねー(´▽`*)アハハ



チョコが濃厚なブラウニーサンド  セブンイレブン 


おーぷん^^

おおおおおおおおおおお~チョコいね~!!


バニラアイス真っ白!

すっきり系ってかんじするね ( ´艸`)ムフフ


しかもめちゃ分厚いし~


チョコが濃厚なブラウニーサンド  セブンイレブン 



あああああああああ~これはリッチ

濃厚チョコバニラって黄金の組み合わせだもんねー


これ、量もたっぷりだし、めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ややしっとりやわらかぁくて

チョコ濃厚ほろ苦ーい

チョコブラウニー (´▽`*)アハハ


その間には、ひんやり冷たい

めちゃ分厚バニラアイス

程よいみとすっきりしたミルクの味

量もたっぷりのリッチ感がいいよねー

これは美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ


ブラウニーチョコのほろ苦さにつられて

食べられるとこもいいかんじだし


あったかいお茶デザートに合いそうな

秋冬味のアイスでしたぁ

これまたたべたぁい^^





チョコブラウニー濃厚チョコがまじ美味 (´▽`*)アハハ

ビスケットのよりこっちが好きかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チョコが濃厚なブラウニーサンド 】
エネルギー186kcal たんぱく質3.1g 脂質9.9g 炭水化物21.3g 食塩相当量0.19g
お値段 : 192円(税込)
保存方法 : 要冷凍(-18℃以下で保存してください)
販売者 : (株)ロッテ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





これたべたぁいヽ(´∀`)ノ
↓↓↓
 

PARM(パルム) 香ばしナッティ-ショコラ 森永乳業 セブンイレブンでゲット!

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


 PARM 香ばしナッティ-ショコラ


PARM(パルム) 香ばしナッティ-ショコラ  森永乳業  セブンイレブンでゲット! 



セブンイレブン新種のPARM(パルム)を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ


アーモンドプラリネ入りチョコレートアイスと、
ヘーゼルナッツプラリネ入りアイスを組み合わせ

口どけの良いチョコレートで包んだんだって


2種類のナッツのアイスって!

今回は贅沢仕様なのね~( ´艸`)ムフフ



PARM(パルム) 香ばしナッティ-ショコラ  森永乳業  セブンイレブンでゲット! 


おーぷん^^

おおおおお~いつものほろ苦そうな

コクありげなチョコレートコーティング


ここはやっぱチョコの森永ってかんじね

見てるだけでおいしそう(´▽`*)アハハ



PARM(パルム) 香ばしナッティ-ショコラ  森永乳業  セブンイレブンでゲット! 


ああああああ~ツートン柄のアイスがでたぁ

これがうわさの、ヘーゼルナッツプラリネのアイス

アーモンドプラリネのアイスなのね!


これはお味がめちゃ気になるし

おいしそう~(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あーこれは美味  ( ´艸`)ムフフ


チョコナッツコクのあるみとミルクの融合

そして2種類のナッツばしい風味が

とろけあってめちゃおしゃれな味わいですぅ~ 


チョコナッツってめちゃうね (´▽`*)アハハ

まろやかな甘みのチョコの包まれた

チョコアイス

ツートン柄のアイスクリーム

クリーミーまろやかにとろける口どけが

めちゃいいかんじ


後味チョコのほろ苦さ

ちょっぴり大人の味系だし~  ( ´艸`)ムフフ

これもう1本たべたぁい^^






期間限定販売らしいので、早めに再ゲットしなくちゃー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM 香ばしナッティ-ショコラ 】
エネルギ-229kcal  たんぱく質2.7g  脂質15.6g  炭水化物19.5g  ナトリウム26mg 
お値段 : 140円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)

(パッケージより引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





これ、おいしそう~♪
↓↓↓
 

とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー 赤城乳業 セブンイレブンでゲット!

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした


とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー


とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー  赤城乳業  セブンイレブンでゲット! 



セブンイレブンで、今年も見つけた グレープフルーツのアイスバー
さっそくゲットしてきましたぁ


赤城乳業のセブンイレブン限定

ピンクグレープフルーツのジェラートバーですぅ


グレープフルーツ果汁果肉40%配合って

もう濃厚ジュース並みじゃん(´▽`*)アハハ


とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー  赤城乳業  セブンイレブンでゲット! 


おーぷん^^

おおおおおお~!ピンクグレープフルーツのピンク色^^


アイスバーの中に見えるのは

あれはグレープフルーツの果肉みたいね


これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー  赤城乳業  セブンイレブンでゲット! 


あああああ~さくっとやわらかぁ

ジェラートアイスですぅ( ´艸`)ムフフ


もうアイスってより
ピンクグレープフルーツの果肉を凍らせたものってかんじ


では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ああああ~くて酸味のある

やかなグレープフルーツの風味いっぱい (´▽`*)アハハ


グレープフルーツの果汁感がすごいいね

果汁果肉40%配合ってもうこれは

グレープフルーツそのものじゃ!?


グレープフルーツの果肉

クラッシュ状態ではいってるし

この濃い酸味とちょっと渋み

めちゃ新鮮美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ


これもう1本たべたぁい^^





グレープフルーツの果汁いねー

これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろけるくちどけ グレープフルーツジェラートバー 
エネルギー74kcal  たんぱく質0g  脂質0.5g  炭水化物17.7g  食塩相当量0g
お値段 : 149円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
保存上の注意 : 要冷凍(-18℃以下)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




これ、めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓
 


ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!