コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート

ファミマカフェ ココナッツパインドーナツ(ココナッツオイル入り) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ココナッツパインドーナツ(ココナッツオイル入り)

ファミマカフェ  ココナッツパインドーナツ(ココナッツオイル入り)  ファミリーマート


ファミマおいしそうなドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ココナッツオイル入りのクリームを練りこんだ生地で、
細かく刻んだパインの果肉入りドライパイン
パインジャムを包んだんだって~

うわーなんだかとってもトロピカル~(´▽`*)アハハ



ファミマカフェ  ココナッツパインドーナツ(ココナッツオイル入り)  ファミリーマート


おーぷん^^

あははははh、今回もパッケージとかなり違うけど
表面はココナッツがいっぱいトッピングされてて
トロピカルココナッツいい香りがする~

いちおう南国の夏の気分になるね~(´▽`*)アハハ



ファミマカフェ  ココナッツパインドーナツ(ココナッツオイル入り)  ファミリーマート


なかの空洞には
ドライパインパインジャムがはいってるみたいです~

ひとくちたべたら、トロピカル~!
になれるかなぁ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりふんわり、シュガーコーティングされた
油で揚げたドーナツですねえ

表面にトッピングされたさくさく
ばしいココナツの風味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかには
あまぁくてやかなパインの風味のジャム
甘酸っぱいドライパイン

パインの風味甘酸っぱくて、んまぁ  (´▽`*)アハハ

ドーナツはちと油っぽいけど
パイン甘酸っぱい風味がおいしいので
意外にぺろりといただけちゃいました (´▽`*)アハハ







あーもうちっとパインジャムはいっててほしかったような~(´▽`*)アハハ
ボリューム感あるのでおやつにいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ファミマカフェ  ココナッツパインドーナツ(ココナッツオイル入り) 】
カロリー:393kcal、たんぱく質:3.9g、脂質:25.9g、炭水化物:36.0g、Na:286mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(HPから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


Sweets+ 抹茶チーズタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

PABLO監修×Sweets+  抹茶チーズタルト

Sweets+  抹茶チーズタルト  ファミリーマート


ファミマ抹茶タルトがやっぱりおいしそうなのでゲット

自家製タルト生地のなかに
京都府産宇治抹茶をつかったチーズ生地小倉あんを入れて
抹茶ソースをトッピングしたんだって~

えーこのお値段であんこまではいってるのー(´▽`*)アハハ


Sweets+  抹茶チーズタルト  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ばしそうな深型のタルト
たっぷりの抹茶フィリング

濃厚そうな抹茶ソースものってる~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  抹茶チーズタルト  ファミリーマート


あああああ~しっとりふんわりした抹茶生地のなかには
つぶあんのあんこまでしっかりはいってるのね

これ見た目よりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふわっとやわらかくてばしいタルト生地

そのなかには、ふんわりしっとりした
抹茶のムースみたいなフィリングがたっぷり
ここのはあんまりチーズっぽい味しないのね

さらに奥地にはあまぁい( ´艸`)ムフフ
つぶつぶのあんこまで内蔵されてましたぁ

全部いっしょにいただくと
しっとりひんやりしたきもちいー口あたり( ´艸`)ムフフ

やかな抹茶ほろ苦さとあんこみがいいかんじ

香ばしいタルト生地ボリューム感あって
いまどきのおやつにいいかも (´▽`*)アハハ




でもあんこがおいしいだけに、抹茶が色合い的にも
なんか地味だなーと思ってしまったwwwΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 PABLO監修×Sweets+  抹茶チーズタルト 
エネルギー271kcal たんぱく質5g 脂質15g 炭水化物30g ナトリウム183mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


ファミマカフェ ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)
 

Sweets+  ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)  ファミリーマート


前から気になっていたファミマふわふわドーナツゲット

この金額でダブルクリームってリッチかも~

セブンイレブンホイップドーナツに似てるね(´▽`*)アハハ



Sweets+  ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~ちゃんとであげてるのね

ちょっと表面あぶらっぽいけど
ふわふわしてるね(´▽`*)アハハ



Sweets+  ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)  ファミリーマート


ざっくり2つに割ってみると、、

ああああ~ちゃんとダブルクリームになってる~
これ、後入れのクリームたちなのね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



表面で揚げてるけど
なかはふわふわ~のパンみたいなドーナツ
横に2つにカットされてて、

そのあいだには、
ミルクの風味あまぁい練乳入りみたいなクリーム
とろっとしたカスタードクリームの、ダブルクリームがいましたぁ

クリームが後入れなので、フレッシュ感があるね( ´艸`)ムフフ

ふわふわパンドーナツ
あまぁミルクとろとろカスタードの風味が
いいかんじにマッチングしてて美味ですぅ

ちょっとだけあぶらっぽいけど
これおいしいね、おやつにいいかも(´▽`*)アハハ







ちとカロリー高いけど、真夏になる前におやつにまたたべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ) 】
カロリー:410kcal、たんぱく質:5.3g、脂質:24.5g、炭水化物:42.0g、Na:280mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(HPから引用)





ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^

無料レンタル掲示板,チャット

応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)

Twitter!